小嶋陽菜の一ファンブログです。

みんな、こじはるはど~思う?ここは「こじはる」の事を言い合うブログです。こじはるが好き・嫌いってあると思いますが。好きな人だけ集まって下さい。

小嶋陽菜の一ファンブログです。



カードローン-小嶋陽菜 トリンプ

2014-10-06

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

遊園地に行ったとき。
1週間また来るのは面倒だから・・・
そう思って、食パンやスナック菓子を買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
読者様は、大丈夫ですか?

俺は寿司や寿司など、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

読者様は、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
11時寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

俺と同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だと俺は思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕方飯減らせばいいや!とか、
1週間、10時ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

俺は、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

脱毛おすすめ



金融-小嶋陽菜 前髪

2014-09-11

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

ちょっと聞いてくださいよ、皆様。

1週間くらい前本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それを母が見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

5㌔太ったって言いながらとんかつ定食食べて
「ダイエットしよっかなー」ってYOOUTHを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

首のために腰回しとかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

明日も12時からコンサート。

ちょっと大阪駅に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…サラダ寒天が安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、エックス線作業主任者の資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、エックス線作業主任者は合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、12時からなら色々いけるから
おとなしく過ごそう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では晴天みたいだけど。。。

在宅ワーク口コミ



キャッシング比較-小嶋陽菜 母

2014-08-16

お子様の食べ残し。
読者様は、つい食べてしまいませんか?

あたしは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

読者様には捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、日々ならば蓄積されていきます。

お子様たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
お子様の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神でお子様の分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、お腹が一杯なのに無理して食べる事は、
身体には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

あたしのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
しあさってのお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、身体に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
あたしは思います。

明日はいい日かな~

キャッシング



小嶋陽菜 計測のサイトとクレジット現金化

2014-08-06

ちょっと聞いてくださいよ~!

寒天ダイエットゼリーとバランスパワー

皆さん、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

友人が8KG痩せたミーに
ぶーたれてきて…

夕方に必ず腹筋してるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

スタイルUPレッグもするらしく、届いてびっくり!

ワキ腹が変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

夕方から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

回転寿司食べてても、ぶーぶー

ミーが食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうと今日はなんとなく思った事を書きますね

アマチュア無線技士を活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少しマッタリしようと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

1週間、海釣りでもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

住宅ローン金利



あみかの小嶋陽菜 魅力

2014-07-20

こんばんは

今日は友達の引っ越しを手伝ってきました♪

仕事を辞めて、函館から地元に戻ってきたんだよね。

遠距離恋愛だったし、相方もみんなも友達が
戻ってきて、かなり嬉しい☆

MOTの資格を取得して、地元で仕事を見つけたらしく、
相変わらず頑張り屋だね、昔から。

しかも、今日久々にあってビックリしたのが、痩せてたこと!!

PREEとエアロビスティックのおかげ
らしいけど、まだ9キロ痩せるって~

着やせタイプだから、全然太って見えないんだけどね~。

でも、これから楽しくなりそう♪

高校の時とか、一番仲良かったから、地元から出るって聞いた
時に、2人で大泣きしたんだよね~

函館にも遊びに行ったりもしたけど、行動派だから
ニューカレドニア旅行に行ったり、いろいろと楽しみながら、
骨盤リズムとか興味あることはどんどんやって。

休みは昼寝でもしようなんてわたしと大違い。

でも、疲れちゃったなーなんて言ってたから、やっと地元に
戻ることにしたみたい。

一生懸命になりすぎるところがあるから、仕事で息抜くことが
苦手なのかもしれないけどね。

正直というか、真面目というか・・・。

「久しぶりに買い物行きたいなー」って言ってたから
一緒に行く予定。

わたしも楽しんでこよーっと♪

骨盤リズムのことも、ついでに教えてもらおっと。

みんないろいろあるよねー。

晴れ時々雨のち曇りでもなんでも、心が晴れてればそれでいい。

みなさまがんばろーね。

育毛剤効果

« Older Entries

© Copyright 小嶋陽菜の一ファンブログです。 All Rights Reseved.